人気ブログランキング | 話題のタグを見る

應龍来来(2回目)


2回目ですが、ようやく全体が見えました。
攻略ポイントをまとめておきます。


①最初にオウリュウをBF入口(北側)まで引っ張る。
②黒チーム等回復する場所は、西側の遥か遠くで。
③範囲テラー&範囲石化の場合は、全員全力で回復する。
④後衛はストンを必ず掛ける。

簡単ですがコレが出来るか出来ないかで勝敗が分かれると思います。

今回初めての人もいたりして、①を理解していなかった為、1戦目はBF真中での戦闘となってしまい、惜しくも負けてしまいました。(時間切れ)


2戦目は位置取りバッチリで、勝利する事が出来ました。


僕的には手伝いなので、勝敗よりもレジ率とダメに最大関心があったりしてましたが!

前回から大幅に強化して臨みました!
・精霊スキル2段階アップ。(メリポ)
・INT+1
・氷杖HQ!
・精霊スキルアップの為、小手をイギラから黒AF1で。
・食事はメロンパイからメロンパイ+1へ。ぉぅぃぇー

Repは同一条件ではない為、単純比較はできませんが、体感レジ率が変っていました。
印+ブリザガⅢが最高588でした!氷曜日だった事もあり、前回よりも軽く100以上ダメージが上がっていると思います。中の人歓喜してました(´∀`)

あとはINT+4のリング1個、
ラストラムパンプス(足装備でINT+3)、雷と風のHQを揃えたいですね。
ラムパンはトリガーNMですが大勢いないとやれないので、いつになるかわから無いけど、@のは使ってない装備売り&金策で買えるはずです。


とりあえず毎週ENMかな。

石でればもうけもんだしね。


↓ベストポジション
應龍来来(2回目)_b0023451_18525171.jpg

by guriemon1 | 2005-11-20 18:58 | BC・ENM


<< フェローLV34 一撃必殺 >>