赤LV上げ12→15

ずいぶん久しぶりにLV上げPTしました。
数ヶ月ブリくらいかな?


赤はソロでチマチマとやってますが、NAなPTから誘いがあったので行ってみました。
ソロだと飽きるし、想像できないことをするNAパフォーマンスにも期待ですw

前衛4、後衛は黒と僕の赤。黒は精霊オンリーな人だったので、ケアルオンリーでした。
回復とヒールに忙しいPTでしたが、何気にいいPTで思いのほか稼ぐ事ができました。


最後はお約束な感じで全滅→解散離脱となりましたが、とても楽しかったです。

ビギナーが多かったようで、LVが上がるたびに花火を上げて祝福したり、モンクリーダーが一生懸命連携を力説するも、結局一度も成功しなかったりと、懐かしさもありました。
僕も最初は連携、上手くできなかったな。。。

もう忘れてしまっていた感じを思い出させてくれました。



赤ソロENMが面白そうなので、LV40までは上げたいと思います。

b0023451_22472227.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-12-04 23:03 | FFXI | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3863213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパチオ at 2005-12-04 23:28 x
あっという間に40になりそうヽ(´ー`)ノ
Commented by bitter at 2005-12-05 01:41 x
こないだまで一桁だったのにヽ(´ー`)ノ

赤ソロENM(もゆる?)のトリガー?も黒/忍ソロでとれますよ
一匹15分ぐらいかかるけどw

初めてMBできたときは嬉しかったなぁ(´ー`)
Commented by もちお at 2005-12-05 12:20 x
実はぼくも赤ソロENMが面白そうなんで、40まで上げようと思ってます~
いま38なので@2~ヽ(´ー`)ノ
Commented by over_ff11 at 2005-12-06 00:09
赤ENMはミラテテもついでに(σ´Д`)σできていいかんじですよー。
鱗は黒だと結構楽に取れるみたいですねぇ。
赤でもスリプル>精霊で勝てますがかなり時間かかります…。
忍もソロできるみたいですが事故が怖いですねぇ。
Commented by guriemon1 at 2005-12-06 20:47
to スパチオさん
あっという間にはならんてwじっくり上げていく予定。

to ビターさん
一桁からはすぐあがるっしょw
なんかトリガー黒とかいいみたいだね。がんばるべ。

to もちおさん
おーやっぱ同じ事考えてる人いるのか。
@2がんばヽ(´ー`)ノ

to Overさん
ミラテテか~AF取れるかなw
行く時になったらアドバイスよろしく。


<< BC祭り フェローLV40 >>