赤LV上げLV15→16

NAなPTに誘われて砂丘行ってきました。
無言誘いだったので、またすぐに解散かなと思いましたが、予想に反していいPTでした。当たりハズレが大きいのがNAPTの特徴ではないでしょうか。


いいペースで稼いでいたのですが、結果的にすぐ解散。。。。。
なんかやり取りが合ったようですが、英語だとホント何話してるのかわかんないね。
完璧に消化不良でしたが、PTメンに一人JPプレイヤーがいたので、解散後二人でカニを狩る事にしました。

戦と赤の組み合わせで、戦のサポはまだありません。

カニは強基本でトテまでやれました。少数でもカニならなんとかいけるようです。経験値も100-200位もらえます。
死にそうになりつつも、ギリギリのバトルで楽しかったです。

サポアイテムのサレコウベだけが無いと言う事だったので、LV上げ中断してアイテム取りに行く事にしました。


グスケンがいいとLSメンからのアドバイスがあったのでテレポデムしてグスケンへ。ココのも落とすんだね。サレコウベはすぐにでました。

その後、バスまで帰る間、イロイロと話を聞きました。

やはり外人PTばかりで、「FF始めたけどなんか面白くないんですよね。。」って言ってました。低LVは完全に外人支配のようです。新規だとこうなんだろうね。ネトゲだから日本語でチャットしたいよね。なんだか可哀想な気がしました。


サポ取リ&サポ上げしてジュノまで来れるようになれば、JPPTになるから、楽しくなるよと言っておきました。

そうなってくれるといいな。



今日の彼と再開できる日はまた来るのだろうか。。。。。


b0023451_19203771.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-12-11 19:22 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3891939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< フェローLV42 BC祭り >>