フェローLV42

↓なんかイイ感じの装備になりました。
トレダー装備っていいよね。

b0023451_22304521.jpg




油断してると、スケイル装備に戻ったりするんだけどね(ノ∀`)


クエ進めると装備を固定できるらしいけど、トレダー装備かタルタル初期装備に固定しようかな。
[PR]
by guriemon1 | 2005-12-12 22:39 | FFXI | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3897596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by over_ff11 at 2005-12-13 02:15
いいなートレダー。

自分のフェローは固定できるようになったんですが、ちっとも良い装備きてくれませんw

どこの国が支配してるとか関係あるみたいですが、とりあえずレベルageなので無視してますよ('~')

Commented by guriemon1 at 2005-12-13 22:39
お~そうなのか。
試しにリージョン変えてみるかな。
Commented by スパチオ at 2005-12-13 23:12 x
獣人支配だと最後スコh・・・ゲホゲホ
Commented by guriemon1 at 2005-12-15 20:48
獣人だとスコハネなのか~
フェローなんもわかってねーw


<< 畳盾への道その3 赤LV上げLV15→16 >>