メリポ-精霊スキルアップ

メリポで精霊スキルを4段階まで上げました。

後衛用にメリポを上げるつもりは無かったのですが、きっかけがありました。

オウリュウBCです。

黒で参加しましたがレジレジでした。
Ⅳ系打ってダメージ一桁代とかはあたりまえな感じ。。
他の黒と比較するとその差歴然!!

手伝いで行ってこれじゃーやばいっしょ(ノ∀`)


Repのフルレジ率を見ると
1回目・・・・・73.4%

2回目・・・・・60.3%(氷曜日)

3回目・・・・・55.0%(氷曜日)


1回目なんと73.4%もレジられていました(ノ∀`)
10回打って当たってるの3回だけ((((;゜Д゜))))
この時は初めてだったので勝手分からずイギラ手、ウガペンでした。

2回目は、メリポで精霊スキル3段階アップとAF手と精霊スキルトルク装備で行きました。かなり効果がでていますね。

3回目は2回目と装備は同じで精霊スキル4段階アップした結果です。ここまでくると他の黒と比較しても遜色ない結果がでています。
体感でもはっきりと効果を感じる事ができます。


3回目で行った時、メリポALLカンスト(!!)な黒がいましたが、レジ率は50%でした。曜日も関係しますが、オウリュウ戦ではその辺りが限界かもしれません。


最近サポ用に赤、LSメンの付き合いで白のLV上げをしていますが、思っていた以上に楽しいです。

今のトコロ一つのJOBに特化するつもりは無いので、次は弱体スキルを上げてみようと思います。


↓めっちゃテラーってます
b0023451_23144167.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-12-19 23:17 | FFXI


<< 神威(手伝い) ディアボロス >>