物価高騰

も~やばいね。やばすぎです。

人気のあった装備が軒並み、一気に数百万単位で値上がりしています。

。。。数万ですヨ。

バミクロ買おうと貯めてましたが、遥か遠くに行ってしまったようです。


インフレという言葉の定義はよく分かりませんが、最近流行りのリンバスが関係しているようですね。


LSメンの話では

「1回行くと100万ギルもうかる

「1,000万ギルなんてすぐ貯まる

よく分かりませんが最後に””が付くくらいに美味しいらしいです。


早く”お”が付いた会話に加わりて~lolol


プロミ再開したいと思います!!1!


↓本文には関係ありませんがマイフェロー、オプチー装備になりました(嘘
b0023451_20285810.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-12-25 20:29 | FFXI | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3949628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by over_ff11 at 2005-12-26 02:19
リンバスマジうまいお!
1000万なんてすぐたまるお!

リンバスいけばきっとバミクロもかえるお!

と冗談はこれくらいにしてやばいっすね。色々値上がり…。
しかしリンバスはもっと以前からあったわけで、ここ2週間くらいでリンバスいけるようになった人がいっぱい出てきたって事ですかね?

それともやっぱりボーナスでRMT…
Commented by Ide at 2005-12-26 12:48 x
て~事は、お子様はお年玉でRMT・・・
年明けたらプロミ再開だべさ~
Commented by guriemon1 at 2005-12-26 22:37
全鯖一斉に高騰してるようだね。
やはり業者が関係しているのかな。
やだね('-'*)
Commented by Ide at 2005-12-29 02:01 x
昔、内藤プレイ用に遊びで買ったジョンが(当時100マン)、さっき見たら
1000マンですよ。10倍ですよ。他の遊び装備も凄いことに・・・・。
こいつら3品程、売ったらノーブル買えるな・・・。
でももう二度と買い戻せない気がする。。。
ゲームなのに何でこんな悩むのさ?って感じw
Commented by guriemon1 at 2005-12-29 17:20
こつこつとギルを貯めて800万。でも何も買えないという現実。
使っていないスナリン2個売れば即800万になるという現実。
この先どうするのかね。


<< 赤魔メモ フェローLV46 >>