赤魔メモ

赤がLV33、白がLV44になりました。


人が少なくなった事もあり、久しぶりにオートリダでPT組んでLV上げしてます。
狩り弱体で時給が落ちた時期がありましたが、また戻って来てるね。
メリポだと時給12,000とか行く時代だし。


中の人が上手くなっているのか、狩場が適正なのか分かりませんが、忍盾だとどっちもやる事なくて暇な感じだったりします。

正直眠くてたまりません。いい事なんだけどね。



でも一つ心がけている事があります。

それは。。。

弱体、切らさないようにするぉ!


赤やって初めて分かったけど、トテ2クラスだとすぐに弱体切れるんだよね。忍者にとってパライズなんかは神魔法です。切れたら即、かけ直す。


但し弱体が切れたときのメッセは通常の白なので見逃す事が多いと思います。白色固定なのでフィルター設定で色を変える事もできません。


そんな時は他の文字カラーの色を変えるといいって知ってました?


他の色を暗めにする事で白が目立つので、見逃す事が少なくなります。忍者で強めのNMやる時とか弱体が切れると致命的になる事があるので、以前から設定を変えていますが、お勧めですよ。


↓マイフェローの武器がジャガーになりました(嘘
b0023451_2251011.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2005-12-26 23:00 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/3954676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 謹賀新年 物価高騰 >>