ロンサムジョージ

ガラパゴス諸島にロンサムジョージと呼ばれるカメがいると聞いたことがります。
世界に1匹しかいない絶滅寸前の種類のカメらしいです。
なにか、哀愁を感じますね。。。




ヴァナにもいました。ロンサムな奴が('-'*)



b0023451_23551111.jpg

バタリアの最南端で、天気のイイ日に会えるかもしれません('-'*)

見かけたら/cheerしてあげて下さい('-'*)


タゲれるのかな(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-09-30 23:57 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/399603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ide at 2004-10-01 02:23 x
昔、バタ側から釣ろうとしてた猫さん思い出したwww
Commented by guriemon1 at 2004-10-01 21:58
それイイねw。ドカドカ音立てながら南古墳から、出てきたらおもろいなww


<< 9月のLV&スキルの記録 ロット >>