人気ブログランキング | 話題のタグを見る

礼拝堂地図取り

スウィフトベルト取りでハコのカギが取れたので、礼拝堂のマップを取りに行きました。ここのマップはクエ形式になっているので注意が必要です。呪いの視線が消えていればフォモルはノンアクなので他のハコ開けと比べるとかなり楽だと思います。ほどんどインスニする必要がないからね。


。。。。んが、ハコがないヽ(`Д´)ノ


ここ3日ほど篭りましたが、ハコがありません。
ココ平日は殆ど人がいないんですよ。でもってハコも無い。。。。


調べてみると、2本のカギを同時に使って空ける事の出来る扉の先の、小部屋の中にもハコが沸くらしいのです。2本のカギが必要と言う事は。。。。。ソロでは無理('-'*)

恐らくここ数日間ハコは開けられる事なくその小部屋にあるようです。


問題はどうやって小部屋の中に入るかです。とりあえず扉の前でキャラ放置し、プロミで中に入る人達を待つ事にしました。待つ事2日。とうとう扉が開きました。

ここは次回プロミで来るところですが、それよりも今はハコです!


一目散に小部屋を目指し扉を開けると中にはタウロスが。。。しかも4匹くらいいます。
物凄く狭い小部屋に4匹も。。。しかもインビジ見破りのリンク有りな奴です。

予想通りハコは小部屋の奥にありました。


ココまでやるか!って位の悪条件です。

ようやくココまで辿り着けたので覚悟を決めて突入する事にしました。
一瞬の隙を突いて、コソコソっとハコに掛けより、空ける事に成功しました。

余裕でSSなんぞ撮っていたら、見つかって食われましたけどね(ノ∀`)



今回はトテモトテモ苦労しましたが、この小部屋以外に沸けば、逆に物凄く簡単に探す事が出来ると思います。


運が悪かったと言う事か('-'*)


ま~これで次回のプロミで迷う事はなくなるでしょう。


↓黒で印スリプガ>ハコ空け>デジョがベスト
礼拝堂地図取り_b0023451_23391617.jpg

by guriemon1 | 2006-01-12 23:42 | クエスト・ミッション


<< 燃ゆる高空-3回目 スウィフトベルト取り >>