FFのコンセプトは絆らしいです(謎


”絆”というキーワードはマイブームなのであちこちで植え付けてますが、
今日5人でプロミ行く事をサチコメに書いておいたら、フレ数人から”手伝いましょうか?”とtellを頂きました。


ありがたや(;´Д⊂


これからもフレは大切にしたいと思います。
[PR]
by guriemon1 | 2006-01-29 19:02 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4090249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エロ車 at 2006-01-29 23:11 x
今更だけど…いつも見てるよ │_・)
Commented by guriemon1 at 2006-01-30 19:38
やあ、エロカー君ひさしぶり。元気かな?
最近インしてもプロミ準備orプロミしかしてないけど、とても熱いです。
プロミ落ち着いたら戦死上げるかも。エロカー君も絆が恋しくなったら、いつでも戻っておいでw


<< プロマシアミッション攻略 プロマシアミッション-向かい風 >>