戦士LV上げ61

最近、インする時間が大分減ってしまいました。でも、まだまだFFは続けますよ。

と言う事で久しぶりに戦士のLV上げに行きました。
こう見えても一応メインJOBなのです。

今の戦士はメリポモテモテ。プロミも最初から最後まで活躍できるJOBだと思うし
昔と比べて随分と変わってしまったと思います。

サポ忍ですね。武器が片手斧一択になってしまったのはスコシ寂しいです。
サポモ時代は片手剣、片手斧、両手斧、両手槍はいつも青くしている事が戦士の条件でした。
これって物凄く大変な事だっったんだよね。スシとか無かったから両手斧のスキル上げなんて気が遠くなるほど時間がかかったものでした。。。

と完全に過去振り返りまくりですが、脳筋モード一色ですw


構成は忍竜戦赤黒詩TOP61。狩場は空の鳥やりました。

脳筋JOBは正直楽でいいね。よくモンクは漫画が読めるとか言うけど、正にそんな感じでした。
前は戦士しか知らなかったから、他JOBと比較できなかったんだよね。今だとよく分かります。


鳥は強めでしたが、詩人効果もあって5チェの高回転で回す事ができました。2万以上経験値を稼げましたが、タゲ取りすぎで2回程死にました。
竜は3回死んでました。。。サポシにすれば良かったと後で思ったけど十分稼げたので良しとしましょう(´∀`)


射撃スキルを一気上げした事もあるし、メインJOBでもあるので、ボチボチ上げたいと思います。


b0023451_23594353.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-02-19 00:01 | 戦士


<< 空に浮かぶ岩塊 プロマシアミッション-畏れよ、... >>