アポリオンNW

リンバス行って来ました。

イロイロコースがあるけど、少数でやれる&古銭ドロップがいい&箱が消える事がないと言う事でアポリオンNWにしました。ここはHNMグラの敵がいるトコで有名ですね。

構成はナ忍シ赤赤黒黒黒。プロミ固定6人+LSメンです。
3層のボスカメと4層のボス龍はスルーの作戦です。
ボスカメは見てくれが面白いので、そのうち是非やってみたいですね。
龍はスリプル耐性付いたらしいのでパス。


初リンバスですがアポリオンNWはプロミヴォンの完全使いまわしなのが残念でした。音楽はBC戦の時のやつでしたが、新曲リリースしてくれるといいな。迫力あるやつ。


結果は5層ボスのカイザーベヒまでは順調に来れたのですが、作戦説明が上手く伝わっていなくて開幕メテオで半壊>時間切れでした。

ベヒBC、ウガペン、ラムパン、畳やった事ある人なら分かるんだけど、アシストマクロを裏のアシストマクロと勘違いしていた人が殆どでした。
僕の説明がまずかったようです(ノ∀`)でも初回の割にはみんな上出来だったと思います。


古銭は43枚でした。各層の雑魚からも割りとよくドロップしていたのでトレハン2効果はありそうです。


制限時間が決まっていて、雑魚倒しながらハコ探したりと緊張感あって楽しめました。メンバーの希望もとりあえず古銭な人が多かったので、次回もココになると思います。
慣れてくると結局作業になるし、オメガとかアルテマもやって見たいので進行状況みて違うコースもやってみようと思います。



その後、アルタユの地図取り&器官取り&保険稼ぎをしました。アポリオンは使いまわしですがアルタユは専用グラに専用BGMなので個人的にはすごく気に入ってます。


プロミ再開してよかったな(´∀`)


↓こいつがボロっと古銭ドロップしてうまいです
b0023451_20341410.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-02-26 20:38 | リンバス


<< 2月のLVとスキルアップの成果 燃ゆる高空-何回目かもう忘れた >>