戦士LV上げ→65.7

最近は希望だして直ぐに誘われる事が多いので助かります。
はるか以前、タル戦士はゴミのように言われていた時代がありました。。今はそーいう風潮も少なくなったようですね。いい時代になりました(;´Д⊂

あの頃は、LV上げ希望者山の様にいてもホント誘われなかったからね。リーダーするようになったきっかけでもあります。


LV63から65まではビビキーと空の鳥をやりました。ビビキーの鳥メインは初めてでしたが、どちらも美味くてガンガンとLVが上がってしまいました。5チェで回ってましたがPOPが早く回転がいいので、それぞれ時給は7,000近くでした。

構成は忍戦侍詩赤黒と忍竜戦モ赤詩。戦士LV上げ再開してから不意ダマアタッカーと組んだ事はありません。その変わりいつも詩人がいるので手数勝負での削りが効いているようです。


盾のタゲ維持能力というか、被弾するかしないかでアタッカーも立ち回りが大分変わりますね。

基本的な事だと思いますが、被弾を少なくする事と、迎え挑発は即入れて貰いたいです。
削り能力が多少弱くても、命中が良くて、被弾が少ない盾の方が圧倒的にアタッカーの力を発揮できます。

ランページで〆る事が多いので、WS打った後は即、蝉壱を張り変えます。被弾が少ない盾だと直ぐにタゲが戻るのですが、被弾が多い盾だとタゲが張り付く事が多いので、蝉切れ>ボコられ>タゲ戻るまで後ろ向いて殴れないループにはまります。

戦士は装備が充実しているのですが、やたらと防御と回避が下がるものが多いのです。喰らうとびしゅーという音と共にHPが真っ赤になってやばいのです。

脳筋モードで殴り続けてもいいんだけど、MP消費激しいし、タルだとやばいし難しいとこです。


迎え挑発はマッハで頼みたいですね。釣りをする事が多いのですが、挑発遅いと結局、蝉張替えが2回は必要になるので削りに集中する事ができなくなります。



。。。。。。。うはw脳筋視点ですね。


盾をやる人は是非是非心がけでもらいたいものです。


↓オーロラ初めて見ました
b0023451_2130051.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-03-05 21:36 | 戦士


<< アポリオンNW お勧めリンク >>