黒AF3

昨日の夜、黒AF3に行ってきました。

LSメン+シャウトして野良でメンバーを集めて行ってきました。
1名事故で死なせてしまいましたが、あの帽子をゲットする事が出来ました。

称号を見ると偉大なる黒魔道士となっていました。

ちと大げさな気がしますが、良しとしましょう('-'*)

とりあえずLVが激しく足りていないのですが、今のペースで上げていこうと思います。

目標はLV73ですが、いつになることやら(ノ∀`)

b0023451_1952935.jpg




気が付いた点をいくつか('-'*)

クエオファーを受けると水路の調査を頼まれます。3ヶ所調査する事になるのですが、
3箇所目を調べると、闇エレタイプのNMがPOPします。スニしてあれば襲ってきません。
ここまでをソロで進めておくと、フラグが立つのでAF3希望者が複数人いても一度で終了します。
水路の中を大勢で移動するのは、途中で絡まれたりして危険なのでここまでをソロで済ませておくといいと思います。

闇エレ自体はごく普通のエレです。
いやな攻撃はスリプガとバイオ3くらいでした。
スニしてPOPさせた後、開幕サイレスで序盤は安定します。
切れたら即サイレスで。

今回の作戦として、開幕から黒魔5人で古代ひゃっほいしようとなっていましたw。
ところが開幕スリプガでほぼ全員ねてしまいトホホでショボンな展開となってしまいましたw

2回目は開幕サイレスのおかげで、無事古代ひゃっほいする事ができましたヽ(´ー`)ノ
[PR]
by guriemon1 | 2004-10-03 19:04 | クエスト・ミッション


<< 木工スキル上げ たまにはいいよね。。 >>