人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オートマチック

戦士がLV68になりました。

最近はリーダーしてまでLV上げをするつもりはないので、希望だして放置しています。

でも、他のネトゲ出たり、FF12も出たらしく、人が少ないのか、結構早めに誘われる事が多いです。。。。。。楽です(´∀`)


更に、PTにシーフがいると釣りにも行かなくていいのです。。。。。。。楽です(´∀`)

2時間もすると寝落ちしそうです(´∀`)



LV68はシック手と足が装備できるので一つの目標でした。

LV67から68になった時はナトジーク(LV68用の片手斧)とシック手、足を持っていきました。LVアップ後装備してみましたが、明らかに命中とダメージがアップしました。ナトジークで武器ランクが上がった事も大きいと思います。

次の餌はLV69のシック脚ですね。


↓戦戦竜詩赤白TOP68で、時給6800(指輪無し)。PT組んだリーダーに脱帽。
オートマチック_b0023451_22574339.jpg

by guriemon1 | 2006-03-19 22:55 | 戦士


<< ちゅらーた! プロマシアM-天使たちの抗い >>