ミストラルアクス

誘われるままにLV上げしてますが、どのリーダーも光連携&ビビキーを好む人が多いです。

光連携はトスとして核熱が必要になります。(もちろん分解でも可)
そこでミストラルアクスの出番となります。
LV上げでは、多分この先ずっとミストラルアクスだろうと思います。


核熱だせるのはいいんだけど、いまいち弱いんだよね。
72ダメとか平気でよく出ます。


通常攻撃と変わりないんじゃーヽ(`Д´)ノ


上手な忍者だと、被弾も少ないしヘイト考えてくれているので、タゲが取れない事は”あまり”ありません。
被弾が多い忍者だとどうしても挑発回数が増えてしまい、タイミングによってはクライ入れてもこっち向きませんヽ(`Д´)ノ



。。。。。。。。だって72ダメとかだし(ノ∀`)


当然の事ながら、ランページでいった場合と戦士単体の累積ダメはガックリ減ります。
但し、シャークやスピンでLV3の場合はWS+連携ダメで2,000とか行くこともあるので、悩ましいですね。


昔はLVキャップが低かった事と、JOB間での武器スキル差が低かったので、戦士は色々な武器が使えました。アグバサペンタの威力は凄まじい物がありました。骨戦では格闘もよくしてました。今では有りえないよね。

ジラート辺りでJOB間でのスキル格差が広げられてしまい、多様な武器を使いこなす戦士の時代は終わりました。(敵の回避アップとスキル不足による命中率ダウン)


アルトガンは色々と調整が入りそうなので楽しみです。


もう一度ペンタ打ちまくりたいね。



ミストラスアクスはもういやじゃーヽ(`Д´)ノ
[PR]
by guriemon1 | 2006-03-22 20:41 | 戦士 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4289862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by over_ff11 at 2006-03-25 04:55
ヘイトの問題はナイトやってても忍者やっててもとて~~も難しかったですよ~。

ナイトより忍者のほうが固定力が強いんじゃないか?と思える65~くらいのレベルだと、大体開幕迎え挑発したらあとは一切何もしません。

コレで黒以外の人にタゲ取られる事はまず無かったです。
その分黒さんが分かって無いと、黒にタゲ行く→あわてて挑発→剥がれないという構図になりますが(ノ∀`)

トス役のアタッカーの中の人や装備、メリポ状況などによっても違うだろうし難しいですよねぇ。場合によっては忍よりトスアタッカーのが与だめが少ないと言うのもありえなく無いので本当に難しいです。

忍が連携にはいっていなく普通だと、迅を打ちたいけど、連携前に打っちゃうと間違いなく向かない、でも連携後だとオーバーキルとかでTPが300振り切った事とかもありましたw

どうするのがベストなのか未だに分かりませんよ(´~`)
Commented by guriemon1 at 2006-03-26 10:58
to Overさん
上手い人は挑発1回だから、こちらもヘイト調整できるからタゲ取れない事はないんだよね。不意ダマアタッカー入ったほうが適度な緊張感があって楽しめます。


<< アルトガン情報-パペットマスター ちゅらーた! >>