アルトガン情報-パペットマスター

多分AFだと思うけど、装備が最高にカッコいい!(個人的にですが)

となりにいる操り人形もいい感じではないでしょうか。


「時に客を笑わせる、さすらいの大道芸人」。。。。

。。。。。。訳分かりませんが、トテモ気になります。



今のFFはなにやるにしても、効率重視というか効率オンリーな感じがします。




ネタでもいいから、遊びの要素をもっと取り入れてくれるといいな。
[PR]
by guriemon1 | 2006-03-23 23:23 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4294302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もちお at 2006-03-25 10:19 x
このまえもテルでお話しましたが、からくり士が気になるわけですよ
人形、カスタマイズとかできるのかなー('∇')
操ってる人は格闘スタイルなのでタルにはイバラの道になるんでしょうか・・・(;´ρ`)
Commented by guriemon1 at 2006-03-26 11:00
toもちおさん
時に客を笑わせる。。。。。。タルの右に出るものは、いないはずw
武器は当然あると思うけどな。想像してるうちが楽しいね。


<< プロマシアM-暁 ミストラルアクス >>