戦士LV上げ→71

今週はイロイロなパターンのPTが楽しめました。


その1.ナ盾
TOP70でビビキーの1番奥、最強ゴブがいるとこでやりました。完全に強すぎですが、ここしか空いていなかったからです。ナシ戦黒黒詩なPTでした。

最初は火力がたりなくてチェーンが続かなかったけど、立ち位置変更でナイトにピンバラ回すようにしたり、土杖持ってもらったりと、徐々に改善されいって、最終的に5チェで回るようになりました。

効率至上で無口なPTが多いと思うけど、みんなで意見を出し合って良い方向に向かっていく。。。久しぶりに感じたPTプレイでした。


だいたい賑やかで楽しいPTは、メインJOBでLV上げしてる人がいるPTに多いです。数JOBカンストな人が集まると、求めるのは効率のみな感じ。。。ま~しょうがないか。


今後のVerアップでナイトは忍者に並ぶ盾になるべく、強化がされる事になっているとの事。忍者は現状維持らしいので相当なパワーアップになるはずです。

誰も信じてないと思うけど(ぉ、オートリフレと防御力アップ+HMPな食事追加されるとだいぶ改善されると思うな。

パペットに並んでナの調整は楽しみです。


その2.ジャガー
フレに誘われてロメーブのエビ行ってきました。TOP73で僕と赤さんだけLV70でした。
詩人がいましたが、メヌメヌでした。命中が多少弱かったですが、足引っ張る事なく削れたと思います。
フレからジャガー借りましたが、攻撃力+30は凄いね。アグバサ入ってると通常では有り得ないようなダメが連発してました。

いつかはプチニートして取りにいきたいです('-'*)


詩人がメリポスタイルで釣ってきてくれたのでガッツリ稼げました。


その3.外人PT
外人PTから誘われました。LV71まで@少々だったので気にせず行ってきました。
忍忍戦赤黒詩TOP71で神殿のDポン。

JPは僕と赤だけでしたが、NA恐るべしでした。装備も良かったですがPスキルもかなりのものがありますね。

完全メリポスタイルで時給は9,000でした。全くもって想定外でした。

今回一緒に殴ってみて、やっぱり忍者の攻撃間隔は早いね。僕もヘイストもらっていましたが全然違います。歌はマドメヌだったので僕のユニクロ装備でも命中95%でした。

戦士はAF足だと体感はっきりとDA上がるので、TPのたまりは負けていません、即打ちだとヒャッホイです。

LSの廃戦死がよくメリポ2時間で飽きたと言います。
それは詩人様に対して失礼だぞとよく言ってます。。。。。。今回2時間で飽きました(´∀`)


LV72でウッドとマンイですが、価格がまだまだ下がりそうなので、戦士中断して召還上げるかもしれません。



↓じゃぐあー
b0023451_2017410.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-03-26 20:20 | 戦士 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4303352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< プロマシアM-エピローグ プロマシアM-暁 >>