木工スキル上げ

スキル10から20まで、上級サポを付けてメープルシュガーやってました。(先週まで)
最初はバリバリ割れますが、メープル原木は物産で安く手に入るので気にしません('-'*)
クリはもちろん、素敵してきたものです。
できたシュガーは店売りです。
ちと強引ですが単純レシピって個人的には好きですね。
悩まなくてすむし。

20から22まではユー材を作りました。
キープか悩みましたが、倉庫がいっぱいな事もあり、競売へ。
サンド競売でD6000と結構イイ値段なので売れれば微黒です。

あまった端でユーワンドを作ってみるとなんと+1が1個できました。
サンド競売で5000Gくらいです。
やめられませんなヽ(´ー`)ノ

23になる前に風クリがなくなったので、黒サポ狩でブブリムにいってみる事に。
風エレねらいです。

が。。

ブブはライバルが多く取れそうになかったので、
速攻見切りをつけてシャクラミへ移動する事に。

おお。シャクラミは3人しかいませんヽ(´ー`)ノ

でも。。。

肝心の風エレが湧きません(;´Д⊂
土エレばかりPOPしてました。

POP待ちの間、暇つぶしにサソリを狩ると箱のカギがポロポロと。。
人が少なかったこともあり、3回も箱をあけてしまいました('-'*)v
1800G、3200Gとヒートロッドがでました。
チリ積もってウマーな感じでした。

肝心の風の塊は3個だけでした(ノ∀`)

明日もエレ狩りの予定です。
b0023451_22221615.jpgb0023451_22223749.jpg
[PR]
by guriemon1 | 2004-10-04 22:24 | FFXI


<< エレ狩り 黒AF3 >>