連携無し

戦士のLVが74になりました。

最近前衛4人で連携無しの即打ちPTが増えてるようです。既に黒魔の場所は無い感じです。もう、脳筋一色でPスキルもへちまもありません。

JOBもメリポ同様に忍戦モ辺りが定番となりつつある感じです。シーフにも何回か誘われましたが即打ちPTでも結構いけてました。忍戦戦シとかの場合はシャークもデシメも結構ダメージがでる事と、光連携ダメが大きいので即打ちしつつ合わせるといい感じでした。


狩場はロメとビビキーでやりましたが、ロメだと真中とっても枯れてしまいます。
ビビキーはLV73、途中からLV74混じりましたが時給7,000位でした。1番奥の坂の上下のゴブやりました。上手く回ると8チェまで行きますが、やはり移動しないと枯れてしまいます。

ビビキーはアクセスも良くLV範囲も広いので、PTも多く、移動狩りは無いとは思うけど、そのうちやり始めるPTも出てくるかもしれませんね。

ますます単調になってきてるな~と感じつつ、がっつり稼がせてもらいました('-'*)


↓トテ連戦だとアサルト神ですね。いいダメ出ます。
b0023451_2101386.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-04-16 21:06 | 戦士


<< 巨人の貝塚 JOB調整その3 >>