人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポリオンNW

今回は順調でした。

釣り役は2回目でしたが、やはり慣れですね。いい感じだったと思います。


5層まできた時点で残り時間40分以上!

これはカイザーいけるかと思った矢先。。。。。全滅(ノ∀`)


僕もですが、みんなも油断してたと思います。


雑魚ベヒはスタンもスリプルも入らないんだよね。知りませんでした('-'*)


収穫はありました。

マラソンはまだまだ課題を残してますが、クリアーは近づいています。
by guriemon1 | 2006-04-16 21:38 | リンバス


<< アトルガン!! 巨人の貝塚 >>