エレ狩り

今日もエレ狩りです。
今回初めてサポ狩りしてみたのですが、広域スキャンナイスです。
特にエレみたいに広域でPOPするタイプの場合、スキャンがないとやみくもに探すしかありません。
探しまわってるうちに天気が変わってしまう。。。よくある事です(ノ∀`)

広域スキャンがあればエレマークが出たら、マップ開いてスキャンするだけ。
しかも、追跡開始を選択すると左下のレーダーにターゲットの位置が表示されるので
マップを開く必要はありません。

まさに狩人ヽ(´ー`)ノ・・・・・・今まで知らなかったんだけどね(ノ∀`)

でも、多分、ライバルも同じ事してる訳で('-'*)


今日もライバルが何人かいましたが、読みがあたり結構多くエレを狩る事ができました。
風の塊が12個。このまま売ってもウマーですが今は木工上げです。
明日は満月なので、ストックしてあるネビムナイトでインクをやる予定です。
そして、いよいよ紙兵です。ネビムが結構あるので全部売るつもりでしたが
素材入手用に忍者もいいかなと思ったりしています。

精霊ひゃっほいしたくて黒上げ始めたのですが、エレ狩りに使える点は意識していませんでした。
合成にはクリスタル必須な訳で、エレ倒すと塊ドロップ100%な訳で。
黒サポ狩り結構いけてますよヽ(´ー`)ノ




ブブのエレくらいなら精霊2発+αで倒す事が可能。(黒LV55)
ブリスト掛かってなければほぼ瞬殺。
掛かってるとちとやっかい。
ドレインでHP最大180位吸える。
リポップはフィールド判定なので5分っぽい。
海岸上下に2POPかな。
風がメインだがたまに水も沸く。

周りに中華系多し(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-10-05 22:48 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/447242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 木工上げ(紙兵) 木工スキル上げ >>