アトルガン!!!

いまだ。。。。。×



昨日まで何回かやってみましたが、コンテンツIDのトコでハジカレまくり。


今更ながら、酷いね。

認証サーバーが1台しかないんじゃないかと疑いたくなります。

数時間掛けて登録できた人も多いようです。僕にはとてもできません。


プレイする前から、一気に冷めてしまいました。




んがっ!




みんなトテモ楽しそうです。

みんなとは、もちろん新エリアに行けた人たちです。


町のグラとかモンスターとか、かなり良くできているそうです。



リトライオンラインクリアするぞヽ(`Д´)ノ
[PR]
by guriemon1 | 2006-04-24 22:57 | FFXI


<< 脱アトルガンの悲報 アトルガン!! >>