アトルガンいろいろ

クエ・ミッション進めてみましたが、評判どおりの出来だと思います。
プロマシアよりは遥かにいいね。


ミッションはナジャ社長がいい味だしてます。騙されて傭兵としてコキ使われていますが('-'*)


ミッション・クエ含め、【ネコ】キャラが個性的だと思うのは気のせいでしょうか。
作った人の好みが出ているような気がしますね。



ミッション、不滅の防人で各エリアにもいって見ましたが、敵が寝ない(寝にくい)ので適度な緊張感があります。敵が集中しているエリアで見つかると全滅物です。

この緊張感は高LVになってからは忘れていたものです。久しぶりにドキドキ感を味わえました。

JOBの調整に加えて敵のタイプ・属性をもっと大胆に変更するのもいいかもね。寝ない・見破り・通常攻撃で蝉全消えとかね。


皆でゾロゾロと絡まれつつ、NEWタイプの敵を殲滅しつつ、全ての監視哨をクリアしました。

次回はアサルト・戦績稼ぎです。


↓コイツは寝ません
b0023451_2031275.jpg



↓インプは前方見破り・寝にくいです
b0023451_2032933.jpg



↓ここも怖いとこです
b0023451_20325396.jpg



↓街に敵が攻めてきましたが、重すぎ。要改善
b0023451_2036315.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-04-30 20:41 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4526422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 4月のLVアップとスキルアップの成果 脱アトルガンの悲報 >>