からくり士

アトルガンでは久しぶりに新JOBが追加され、再びLV上げが活気ずいているようです。

既にLV75とかいたりして【恐れ】な感じもする訳ですが(笑)


新JOBにすぐに飛びつくつもりはないので、マイペースでやっていますが、先日からくり士を取得しました。


人形が怖いという人もいるようですが、元々人形ってどこか怖いところあるよね。
特に西洋人形とか。


キャラクターグッズの様な可愛らしさはありませんが、色合いと格好がアンティークな感じがして、とても気に入っています。

ただ、どんな性能かはまだ全くしりませんがね('-'*)


↓アルザビはフィールド扱いのようで、街中でも呼び出せます。
b0023451_18431845.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-05-03 18:44 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4554072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< メリポ・皇国軍戦績稼ぎ 4月のLVアップとスキルアップの成果 >>