メリポ・カダーバの浮沼

通称、沼行ってきました。
ここも狭いエリアに密集しているので、釣り役は楽だと思います。

敵はやはり弱めでした。一番経験値が沢山もらえるインプが一番弱かったりします。
サイレガと範囲アムネジアがうざいですが、どうって事ないと思います。

インプは寝にくいと思っていましたが、ララバイだと熟睡するようでした。

ここは詩人ありで、サイレナとトンボの範囲が痛いので後衛3人がいいかもしれません。



これで、だいたい新エリアのメリポ回れたと思います。
どこも稼げる狩場だと思いますが、バフラウ段丘が一番楽しいですね。
一言でいうと【エキサイト】
とにかく沸きが早くて、敵弱めなのでチェーンが切れにくく、そしてリンク処理に、寝かせ処理と壮絶な忙しさが味わえる狩場です。
とても3時間以上は持ちませんね。サンクションが丁度3時間で切れるので助かるくらいですw


気をつけないといけないのが、リンク上等、絡まれ上等でやっていて、回りのPTが帰ってしまうと、あっという間に敵に囲まれてしまう事です。こうなったら敵倒しつつ、寝かしつつマムークにエリアしないと全滅します。


ここは、息のあったPTなら100チェーン以上いくかも知れません。敵弱いしね。


そして、今までマムークと思っていたところは、バフラウ段丘というところでした。
マップは良く見ないといけませんね(ノ∀`)


↓小人PT vs 小人
b0023451_2354854.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-05-05 23:54 | FFXI | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4575701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパチオ at 2006-05-06 00:23 x
まだ一回も戦績稼ぎしてませ~ん∩( ・ω・)∩
Commented by guriemon1 at 2006-05-06 00:51
楽しいよ。特に赤はw後衛3人なら暇かもしれないけどね。

今、戦績1000で交換できる金貨が40万位で売れるのよね。変な帽子と交換できるらしいから。貯めても売っても美味いよヽ(´ー`)ノ
Commented by スパチオ at 2006-05-06 01:09 x
お~バミクロ貯金しないといけないからやるかな。
もっとはやくやっとんだった。。。40万でもかなり下がったっぽw


<< アサルト メリポ・皇国軍戦績稼ぎ >>