アサルト

サチコメに書いておいたら、誘いがきたので3箇所行くことが出来ました。

初めてやりましたが、なかなかいい企画ではないでしょうか。

参加費無料でBF戦の楽しみと、傭兵の昇格、不確定アイテム、そして作戦戦績をためることにより、各種アイテムと交換することも出来るのです。

リンバスや裏とはちがって複数PT同時に突入できるようなので、待ち時間も無く、さくっと終わるのも吉です。


アサルトと言う位なので、作戦は重要ですが運の要素もかなり強いと思います。

この辺が実際にやってみると、いいんだよね。運がよければ数分でクリアできるし、悪いとタイムオーバーで作戦失敗。時間無くなってくるとハラハラ物です。


今回誘われたPTは別々でしたが、固定メンバー+野良募集でやっていて、1回目失敗でリベンジな人達が多かったです。なので作戦はバッチリでした。

3箇所ともクリアーできましたが、海猫護送作戦以外はほんとギリギリでした。



次回、いつものメンバーとルジャワン掃討作戦に行ってきます。


次も勝つヽ(`Д´)ノ


↓皇国エージェント救出作戦。黒で参加。きつかったです。
b0023451_0372535.jpg


↓海猫護送作戦。戦で参加。マートキャップ被ってました。
b0023451_0373898.jpg


↓黄金の遺産収集作戦。忍で参加。きつかったです。作戦がよかった。
b0023451_038082.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-05-06 00:41 | FFXI


<< しゃーまん応援隊 メリポ・カダーバの浮沼 >>