人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木工上げ(紙兵)

満月です。
今日は木工上げを始めるキッカケとなった紙兵を作ってみることに。
忍者上げはお金が掛かる為、少しでも経費を削減する為です。
忍者はサポで使えるといろいろ便利だしね。

まずは、黒インク。
倉庫からネビムを2Dひっぱり出して、合成開始。。。。

。。。。。。(ノ∀`)

満月なのに。5Dと少々しか出来ませんでした。
6Dは出来ると予想していただけに、ちとがっかりです。
でも1回だけ8個できました。この1回で今日の合成は満足な気分ですヽ(´ー`)ノ
単純ですねw

読み方の難しい紙は競売から買うことにしましたw。
サンドで買えばD5800Gだったのですが、ジュノの在庫が少なかった事もあり早まって、7000G×5Dも買ってしまいました。
下調べは大切ですね(ノ∀`)
在庫数が少なかったのであせってしまった('-'*)

スキル22なので上級サポを付けて紙兵作り開始です。
あまり割れもなく、とりあえずはホっとしました。
カバンの空きが少なくなってきたので、紙兵が13セットできたところまでとしました。
スキルも22→24.4にアップ!

しかし、紙兵沢山できすぎです。いあ出来ていいんだけどね。
でもこのままだと、金庫もカバンも紙兵だらけに。。。。
自分で使うつもりでいたのですが、忍者LV1('-'*)
紙兵はスキル29までいけるので、まだまだまだまだ沢山作る事になりそうです。
調理上げで作ったエビダンゴを消化すれば倉庫の空きができるので、明日は久しぶりに海蛇にネビム釣りにいってみる事にするかな。。


↓土クリはたまに爆発します(゜∀゜)
木工上げ(紙兵)_b0023451_22231112.jpg

by guriemon1 | 2004-10-06 22:40 | FFXI


<< 謎の集団inブブリム エレ狩り >>