しゃーまん応援され隊

召喚始めました。

今までやってきたJOBとはかなり違う感じです。ペット切り替えがないのでケモリンとも違うしね。まだまだ新鮮な感じでしばらくは楽しめそうです。

LV7まで上がりましたが、低LVだと敵も弱いしMPもすぐ回復するので、丁度以下連戦でさくさくとこれました。

装備はマッパですが、タルだとMP多いので適正はありそうです。

最初はかーくんでやってましたが、色々と調べてみたら低LVはかーくんとフェンリルが同じで一番維持費が少ないことが分かったので途中からフェンリルでやりってました。

いつ見てもフェンリルはカッコいいね(´∀`)


みんな見かけたらリフくれlolol。。。。。。。。。(PTじゃないとできません)


↓ミミズはどのJOBでも楽です
b0023451_2131497.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-05-07 21:05 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/4594358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 金策 しゃーまん応援隊 >>