サマナー16

召喚で初めてPTしました。
外人リダだったけど、誘いがちゃんとTAB使っていたので入って見ることにしました。
無言誘いは当然として、サチコメに書いてあるのに、英語のみの誘いは断るようにしています。

JP・NA半々くらいなPTでしたがPL付きでうまうまでした。

MPは沢山あるけど、ケアル1しか使えないのが微妙です。
召喚獣出すものの、TOPとのLV差が結構あったこともあり、攻撃はスカスカ。

激しく寄生な感じでしたが、PL様様でLV16になりました。


もう少しLV上がって履行増えるまでは我慢我慢。
[PR]
by guriemon1 | 2006-05-14 22:12 | FFXI


<< アサルトメモ アルトガン再び! >>