黒LV上げ55→56

今日はLV56が見えてきたのでLV上げしました。
LV56でシャーマンクロークが装備できるからです。通称シャマクロ。

最近。。といってもLV上げは週末しかしていないのですが、外人PT続きでした。
久しぶりのALL日本人なPTです。

しかも構成はTOP55の忍狩狩黒黒赤。。。超攻撃的なPTです。
こういう狙った構成は大好きです。僕もナイトの時は前衛4人PTとかよく組んでました。
狙った構成は狩場選択ミスらなければ、当然稼げる訳で。ウマウマな予感('-'*)


狩場はクフタル。獲物はカニ。
今日の赤さんは非常にマメな方でした。カニの強化を速攻で消してくれます。
おかげで、ストレスなっしんぐヽ(´ー`)ノ
リンク(からまれ)処理も上手く、お任せできたので楽でした。
また一緒に組みたい人リストにインプットされました(゜∀゜)

狩二人も途中でサイドを打てるようになった事もあり、イイペースで狩る事ができました。


そして時給5400キター(゜∀゜)

3.3時間で17,800の経験値です。
物凄く久しぶりに稼ぐ事が出来ました。
やっぱり日本人PTがいいよ(;´Д⊂

途中でLV56にアップする事が出来たのですが

シャマクロ持ってくるの忘れた(ノ∀`)

お約束な展開でしたが、明日からのLV上げはシャマクロさヽ(´ー`)ノ


↓シャマクロです。ウインダスミッションで神子様の側近ミスラがコレのフードがないタイプを着ていました。激しく実装希望('-'*)
b0023451_0385431.jpg




シャマクロ入手メモ
シャーマンクロークEXRa(胴)頭装備不可
防43 MP+25 INT+4 弱体魔法スキル+5 精霊魔法スキル+5 Lv56~
モ白黒赤ナ吟狩召

なかなかの高性能です。敵対-抜けばAF頭+胴よりいいかもしれません。

東アルテパの北東から入った流砂胴の蟻NMがドロップします。

Centurio X-I(黒魔)
Antican Signifer(黒魔)の抽選でPOPします。1時間抽選くらいだったかな。。
敵LV多分55くらいの強さだと思うので、数人で行けば安全に狩る事ができると思います。
数回狩ってますがドロップ率は良い方だと思います。蟻なので山彦は必須。
ストンガII、クエイクも落とすようなので最近は狙ってる人多いかもしれません。
近くにセイブザクイーンをドロップするNMも沸くので時間管理すれば両方狙えます。
[PR]
by guriemon1 | 2004-10-09 00:44 | FFXI


<< 黒LV上げ56→57 カニと黒 >>