黒LV上げ56→57

朝からログイン。PT組めそうな感じではなかったので、サポ狩りにしてブブリムへ。

ビバ ブブリムヽ(´ー`)ノ

最近の誘われ待ちはブブに決まってしまいましたよ。
サチコメとPT希望はONにしときます。

こんなヘンピな場所でも誘ってくれる人いるんです(;´Д⊂。
風の塊2個ゲットしたところで、日本人PTから誘いがありました。
ボヤでカニと芋を狩って昼で終了。稼ぎ5000くらいでした。
忍狩シ赤白黒でしたが、前衛のヘイトが足りません。墨タルとしてはかなり消化不良な感じ。


午後再びログインし、またまたブブリムへ。
塊1個ゲットしたところで、日本人PTから誘いがありました。

ナイスリーダー(´∀`)

も~ゴリゴリ削っちゃいますよ。
午前のストレスがあったので、やる気まんまんです('-'*)
狩場はテリガンのトカゲです。テリガンはフィールド判定でPOPが早いので
何狩ってもうまかったりします。キャンプはOPで。
構成はナモ戦白赤黒TOP57。

連携が核熱だったのでMBダメはイマイチでしたが、氷・水系がよく入りガンガン削る事ができました。
シャマクロの精霊スキル+5の効果かレジも殆どありません。

LV50代からはナイト盾がいい感じですね。黒的にはですが。
ナ盾だとかなり前半から精霊行けるので、気分がいいですヽ(´ー`)ノ
。。。。。いあ、PTにも当然貢献している訳で('-'*)
。。。。。けして墨ではない訳で('-'*)

LV50台でTOTALダメージを見ると、狩りがサイドを覚える前なら、黒の精霊が一番強いのです。
ナ盾の場合、前衛の攻撃力が落ちるので黒がその分ガンバラないとね。

途中からゴブのアルケミストも狩ることに。
白魔タイプですが、コイツは魔法をドロップするので結構おいしい奴だったりもします。
5分POPなので、次から次へと沸くので魔法もたくさんゲットできました。

いつのまにか、PTメンからはアルケミ様と呼ばれてましたヽ(´ー`)ノ

順調に10000ほど稼ぎ、LV57へアップ!
待望のブリザガIIの出番がやってきました。

物理攻撃・WSと違い、精霊の場合魔法のランクが上がると確実にダメも上がるので、LV上げが楽しいです。

次のPTでもゴリゴリ削っちゃいますよヽ(´ー`)ノ

プロミ全くやってないな(ノ∀`)
[PR]
by guriemon1 | 2004-10-09 18:22 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/499087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramimi at 2004-10-11 13:37
とうとう追いつかれるぅぅ(;´Д⊂)
そうそう、シャーマンクロークってレベルどれくらいがいいのかな?
68の赤一人で倒せる??
Commented by guriemon1 at 2004-10-11 18:15
一度、東アルテパのK7から入った流砂のアリの強さを見てみるといいかも。からまない練習くらいだったらいけると思うけど、リンクするとヤバイからチト厳しいかな。同じ鯖なら手伝えるんだけどね(;´Д⊂


<< プロマシアミッション-ホラ 黒LV上げ55→56 >>