空に向かう時、丁度満月だったのでパシャリ。

ヴァナの世界はヴァーチャルだけど、リアル同様、月の満ち欠けがあったり、天気が変わったりと、今更ながら凝ってるなと思いました。


狙って撮れる物じゃないのも一緒だね。


b0023451_237221.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-07-10 23:09 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/5233987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai-zigzo at 2006-07-13 12:55
うーーん。きれいですね。
ヴァナは月の色も様々で幻想的な感じがします。きちんと細かい所も凝ってて飽きがきませんし('▽') いいSSを見させて頂きました(-人-)
Commented by guriemon1 at 2006-07-13 21:57
SSっていいよね。まめに保存>削除して、なるべく沢山取るようにしています。
ただ、イベント中のSSが取れないのが残念ですね。プリシュとか神子様とか撮れるといいんだけどな。PC版はフリーソフト等使えば可能だけど使っていません。


<< 朱雀 ENM-掌中の珠(プロヴァズ) >>