人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朱雀

LS+お手伝いで朱雀やりました。

開幕ガ喰らって出だしボロボロになりましたが、何とか建て直し無事勝利。
ギリギリなバトルは楽しいね。

(ガ系するHNM相手の開幕は要注意です。
スタン役はマクロ位置事前確認と、F8等で即たげれるようにするといいと思います。)


最近は、フレや昔の遊び仲間から同時期パールを頂いた事もあり、複数個のLSを掛持ちでやってます。
遊びの目的で切り替えてますが、その中でも一番常駐率の高いこのLSは、ベータの頃からある老舗的なLSです。

廃人クラスからマイペースでまったりと遊んでいる人達が混在しているのが特徴ですね。
主要メンバーが集まった時の戦力は可也のものがあると思います。

昔はキリン、ファブ等のHNMをやる事もあったらしいのですが、最近はチャットLSと化していると思いますw

でも他愛のない会話ができるLSってやっぱりいいよね。


ま~みんな掛持ちしてたり、人自体の集まりも少なくなってるしね。
という事で久しぶりに大勢集まってのイベントでした。


次はキリン戦らしいですが、多分半年後くらいだと思いますw


↓地霊の免罪符:頭をゲッツしました
(青いゴキブリ頭装備)
朱雀_b0023451_0302455.jpg

by guriemon1 | 2006-07-15 00:35 | 空NM


<< イギト足 月 >>