9月までの目標

サマナーをLV37へ
ようやく29になりました。

スウィフトベルト
みんな協力よろしく。

リンバス参加して古銭貯める(75枚)
野良シャウトでタイミング会えば参加。

トリーダーリング(宝くじ)
楽しみです。
[PR]
by guriemon1 | 2006-07-21 21:30 | FFXI | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/5284907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by スパチオ at 2006-07-24 01:05 x
おいらもリンバスまたやろうかな。
ロケイシャスピアスほっすぃ~(*´Д`*)
Commented by guriemon1 at 2006-07-24 21:12
最近テメナスシャウトが多いけど、獣人オンリーや動物オンリーとかシリーズで分かれている感じ。少数で行ったほうが古銭はたまるけど大勢でいくのはまた別の楽しさがあるね。
素材も戦士と詩人の素材が1セット、忍者がテメナスのみ貯まったから、100枚はためるつもり。イベント後で時間あるときでも、またいってみよう。
Commented by bluebox at 2006-07-25 14:53 x
トリーダーでました。一発目で
しかし売れないのでゴミ・・・・orz
Commented by guriemon1 at 2006-07-25 20:17
宝くじ当選おめでとうw
あれだけのリングは他にはないから売れるよ。
合成職人とか腐るくらいにギル持ってるからね。
安売りしないで気長に待つのが吉。
Commented by bluebox at 2006-07-25 21:37 x
了解しましたー
気長にまってみますヾ(゜ω゜)ノ゛
貧乏で焦ってるのはオイラだけだったりして・・・


<< 団体行動の基本とは? フォモルコデックス取り >>