人気ブログランキング | 話題のタグを見る

団体行動の基本とは?

とうとう、メンバーからイロイロな不満に対する内部ヘイトが噴出しました。


機会を見てみんなで話し合おうという事になりました。

せっかく入った空LSですが、客観的に見て、ダメな空LSの見本です。

楽しい仲間も新しくできただけに残念です。



今も昔もゲームでストレスをためない事をモットーに遊んでます。

PTであれ、仲のいい仲間内であれ、おかしいと思うことはハッキリと言う様にしています。

自分は空LSの中では新米ですが、そんな事は関係ありません。


自分の気持ちをハッキリと伝え、どうするか決めたいと思います。
by guriemon1 | 2006-07-22 22:42 | 空NM


<< 恨み貯め 9月までの目標 >>