ワラーラターバン

スウィフトベルト取ったので、ついでにワラーラも取りました。
格好がイマイチだったので正直どうでもよかったのですが。



タルだと意外に似合うことを発見!



すんげーお気に入りヽ(´ー`)ノ


こいつの素は、アトルガン地方の戦績です。

ワラーラが実装された時、既に金貨17枚分の戦績があったので、そのままメリポしてワラーラ取るか金貨を売るか悩みました。

サンクション効果で異様なほど時給もよく、すぐに戦績あふれるだろうと思い、金貨にして売りました。一夜にして数百万の稼ぎでした。



今は5万切る値段だし、売って正解だったと思います。

HP+50、MP+50は後衛からみても優れものです。

ワラーラターバンお勧めです!(特にタル)


b0023451_8205739.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-04 20:18 | FFXI


<< デスト取り 7月のLVアップとスキルアップ... >>