メリポ

サマナー29歳。かなり誘われません。。。。。


寝落ちしそうになりつつ、ジュノで希望出していたら、

知らない間に火山でメリポしてました(゜∀゜)



流行りつつある詩人2の構成です。


初めてやりましたが、物凄く安定していました。

開幕から何事も無かったかのように97チェーン。PTメンバーの離席で切れましたが、
以後、延々チェーン>離席で切れるの繰り返しでした。


元々火山の敵は嫌らしい攻撃がありません。オーバースローが蝉貫通でHP削られる位です。
なのでヒーラー赤1名でも全く問題はありませんでした。



今日も稼がせてもらいました。


この稼いだ経験値を、サマナーに分けてあげる事はできないのでしょうか('-'*)



↓高火力で金剛も無駄!
b0023451_731041.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-19 23:35 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/5518654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai-zigzo at 2006-08-20 16:22
誘われない間はソロですよ!w
チマチマでも女帝使ったら結構稼げてました(´・ω・`) 召喚はソロでやった方が長いかもしれません・・・。

メリポいいですねー!
詩人2ってお互いの仕事をわかってないと難しそうだなぁ。97チェーンってスゴッ!( 'Д')
Commented by guriemon1 at 2006-08-20 21:02
ソロでもやれそうだよね。とりあえず誘われ待ちの間はTV見たりしてるから問題なし。。。。いあ、あるな。LV上がんねーw
詩人2は一人はメヌメヌ一人はマチマチ、あとは釣り・寝かしにバラ。完全に流れ作業ですな。


<< 日輪を担いて 片手斧スキル上げ >>