チョコボ育成

完全に乗り遅れてました。


実装されていた事もよく知りませんでした。


生まれてきた子チョコボが、やたらと、むーちょ可愛いらしいです。


ジュノで「ほんわか卵」を買って、さっそくサンドに。


まだ卵なのですが、既にむーちょ可愛いです。


まだやってない人は、是非卵買って、世話してみて下さい。


4日後が楽しみです。



↓世話マニアの集団です
b0023451_1944870.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-08-28 19:06 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/5573468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai-zigzo at 2006-08-30 16:01
卵の状態でもヤバ可愛いです。
ましてや産まれちゃったらもう・・・鼻血もんです。
可愛いもん導入しちゃってー!■eめ!!
・・・っと、興奮してしまうこと間違いなし(*´Д`*)

育成頑張ってください♪私も世話マニア入っちゃうかもw
Commented by guriemon1 at 2006-08-30 22:22
確かに商売上手だね。この先どうなるかは分からんけど。

@二日。楽しみです。


<< うちの子が一番かわいいっ! メリポで死 >>