黒LV上げ57→58

プロミヴォン募集を待っていたらLV上げの誘いがきました。

ブブ以外で誘われたのは久しぶりです(゜∀゜)

構成は忍狩シ赤詩黒 TOP58。攻撃重視の構成です。狩場はテリガンの洞窟。
獲物はカニ、魚、ラプ。

結果的に時給4,695、16,371の経験値を取得してLV58にアップする事ができました。
やはり日本人PTだと稼ぎが違います。
今日の忍者さんはヘイトの稼ぎが上手く、安定した狩りをする事ができました。
やはり、盾JOBは中の人で大きく差がでますね。

repで分析してみると、与ダメ合計がやはりかなり多く、捕縄の術、暗闇の術、風遁の術、氷遁の術を、MB以外でも多用していました。忍者上げの時は参考にさせてもらいますヨ。

今日も詩さんがカーテン速攻で消してくれたので、黒的にもいい仕事ができました。

ブリガーIIがMB時で与ダメ750以上と、イヨイヨ凶悪化してきました('-'*)
も~削りまくりです(゜∀゜)

4チェ目は連携なしでも精霊で削れたので、ほぼ毎回5チェ行く事ができました。
PTメンからも頼りにされて、本人カナリ気分よかったです(´∀`)

これも盾役さんのおかげです。
盾役のみんな、超がんばれ。
[PR]
by guriemon1 | 2004-10-15 23:19 | FFXI


<< 黒AFカギ取りinダボイ 調理上げ52→54 >>