ビッグチョコボ

でかくなってました。

びっくりです。

雛の可愛らしさから、逞しさが強調された感じ。

いきなりイライラしてたので怒りつけてやろうと思いましたが、やめました。

やっぱ、反動が怖いしね。

ちなみに、でかくなると”怒る”コマンドが追加されます。



でもそのうち、怒りつけてやろうと思いますw


大きくなって空腹の進み具合も早くなったような気がします。


餌何あげようか悩みましたが、一番安い奴にしておきました。



この子の将来が見えたようで怖いですw
[PR]
by guriemon1 | 2006-09-19 20:22 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/5716064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by dai-zigzo at 2006-09-19 22:11
おっきくなったときはビックリしましたね( 'Д')
どんなときに怒っていいのかわからなーーい。っていうより、怒れなーーいw でも、反抗的なチョコボになったら悲しいですね…。

エサはサンドリアカロットもありですよ?w
ちなみにうちはサンドリア人参にしてしまいましたorz
Commented by guriemon1 at 2006-09-21 22:42
カロット安くていいね。
めちゃ偏食家になりそうだけど、カロットオンリーで攻めてみたいと思います。


<< エボカーリングへの道 タスクメモ >>