ビッグチョコボ

でかくなってました。

びっくりです。

雛の可愛らしさから、逞しさが強調された感じ。

いきなりイライラしてたので怒りつけてやろうと思いましたが、やめました。

やっぱ、反動が怖いしね。

ちなみに、でかくなると”怒る”コマンドが追加されます。



でもそのうち、怒りつけてやろうと思いますw


大きくなって空腹の進み具合も早くなったような気がします。


餌何あげようか悩みましたが、一番安い奴にしておきました。



この子の将来が見えたようで怖いですw
[PR]
by guriemon1 | 2006-09-19 20:22 | FFXI


<< エボカーリングへの道 タスクメモ >>