フレンドの引退

またしてもフレが引退しました。


メリポ中だったのであまり話ができなくて残念。


二人とも、お疲れ様でした。


↓闇の炎かなんかかな。
b0023451_1104621.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2006-09-30 22:09 | FFXI | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/5785412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Ryoryo at 2006-10-01 09:42 x
なつかしい写真ですね^^
いろいろありがとうございましたm( _ _ )m
Commented by bluebox at 2006-10-01 10:04 x
うわー懐かしいSSですねー
かなり昔だw

みんなに連絡すると寂しくなっちゃうのでこっそり引退しちゃいました。(いでさんにも連絡してないです

また縁があれば別のゲームでお会いしましょうヾ(゜ω゜)ノ゛

HPはりゅうさんが、引き継ぎました。
Commented by guriemon1 at 2006-10-01 16:32
二人ともお疲れ様でした。
子育てがんばってください。
僕はチョコボを育てたいと思いますw

またどこかで会えるといいね。
Commented by 龍仙 at 2006-10-02 14:55 x
お二人に会えなくて残念でした。
子育てがんばってください。
おれもあと半年後にはもしかしたら。。。

で、一つ。
書き込みをするだけで引き継ぎはOKなのですかぁ~~?w
Commented by guriemon1 at 2006-10-02 21:00
to龍さん
引退の際はキャラ名入りのSSで吊るすシキタリになっておりますのでw
Commented by いで at 2006-10-07 03:23 x
私もLV上げ出発間際でお話できなかった。
またどこかで合えたらいいねヽ(´ー`)ノ


<< 空活動(さらにマゾ偏) 空活動(マゾ偏) >>