MPK

久しぶりにウガのナイフ行ったら、これまた久しぶりにMPKされました。

モンスターが消える仕様になってから初めてです。

同じマップの離れたところに、ミッソンNMがいます。
そいつを利用してMPKしてきました。

NMは消えない事を利用した方法です。

NM小部屋まで連れて来て、シフ隠れるてタゲ切り。
NM消えずに近くにいたPC無差別テロ。


猫シーフがトンべリ連れて来て隠れたのですが、どうせ消えるだろうと思っていました。
トンベリ消えずにサンダーⅢ詠唱開始。おかしいと思って調べたらNM。
幸いトンベリNMは物理攻撃一切なしでひたすら精霊詠唱&近くにエリアがあったので逃げることができました。

当然GMコール。


お決まりの、「調査方法と結果はお教えする事はできません」と言われました。
MPKで何度もGM呼んでますが、いつも同じセリフ。

今回は早々に帰りたがるGMを引き止めて、色々と注文をつけてやりました。


結局、ブラックボックス。全ては闇なんだよね。

調査方法と結果はGMコールした人に教えてもらわないと納得できません。

是非ともどうなったのかは教えてもらいたいものですね。


ちなみに、GMコールしてBANされたと思われるPCは一人もいません。
[PR]
by guriemon1 | 2006-10-18 20:41 | FFXI


<< オーロラ 外人 >>