スペシャルタスクチーム

かっちょえー!

タスクという言葉は、自分自身よく使い、また耳にしますが、

スペシャルタタスクって初めて聞きました。



ありそうで、なかった感じ。



ま、そんな事はどうでもいいとして、彼らの今後の活躍に期待します。
[PR]
by guriemon1 | 2006-11-07 22:27 | FFXI | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/6001978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 龍仙 at 2006-11-08 10:40 x
スペシャルなタスクのチームですね。
公式にあるグラフの意味がよくわからんのですがきっとすごいんでしょう^^;
ウリ部屋のゴキブリ黒たるいなくなると良いですね~
Commented by guriemon1 at 2006-11-08 20:21
なんせスペシャルですから^^;
スペシャルなからには、プロジェクトの最終目標の明示及び、毎月の成果報告を全国民の皆様に報告してもらいたいものですな。


<< チョコボその後 麒麟戦 >>