虎パン初メリポ

虎パンツ取れたので、試しにメリポ行きました。


感想はまず、格好がいい。。。。(´∀`)


格好以外は、そんなに劇的な変化は感じませんでしたが、やはり命中+がいいですね。戦士の斧の振りは忍モと比べると眠くなりそうな位に遅いです。なのでスカった時の精神的ダメージは図りしれません。。。逆にDA発動で全弾命中すると脳汁でまくり。
DAは殆どスカる事無く命中してました。

DEX+15の恩恵としてクリティカルアップがあります。過去のデータを見るとおよそ10-11%位でしたが、13%まで上がってました。たった2%アップですが斧のクリティカルダメージは痛いからね。削りに大きく貢献してると思います。


ヘイスト効果による手数アップは正直よく分かりませんでした。元々攻撃間隔の短く、他のヘイスト装備が充実している忍やモだと体感できるのかもしれません。


脚で命中稼げるようになったので、装備の見直しもできるようになりました。

最近豆BCしか出番のない忍者でもイロイロ試してみようと思います。


↓後ろにみえる山がゼオルム火山らしいです。
b0023451_18325151.jpg

[PR]
by guriemon1 | 2007-01-13 13:11 | FFXI | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://guriemon.exblog.jp/tb/6335644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 新春空活動 白虎佩楯 >>