人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリガートリガーNM

激マゾNMとして名を馳せていた、ウリクミはロ・メーヴの水方式に変更されていました。

業者ツール支配の時に、サポートに改善策としてメールした内容と一致しています。
自分の意見が取り入れてもらえたようで嬉しいですね。ロメ水方式が一番良い解決策だと思えるので、かなりの数の仕様変更要望のメールが届いていたのでしょう。

さっそくやってみました。ウリ部屋の雑魚ゴーレム11匹からトリガーアイテムをランダムドロップします。対象のゴーレムはイロイロな情報を聞くと、この部屋だけのようです。

ドロップ率もロメ水と同じくらいでしょうか。ロメ水は出るときは1時間で3個位出るし、出ないときは半日で1個位。そのくらいの確立です。

6人くらいでチマチマとやってましたが、4匹目くらいでサクっとトリガー出ました。
トレハンは無し。しかしその後は出ませんでした。

部屋の真ん中に???が配置されたのでそこにトレードするとウリクミが赤ネームでPOPします。

自分達だけのウリクミ。そう、Myウリクミですw


激マゾ仕様から解放されました。
当然の事ながら、ライバルはいるので雑魚の取り合いとなりますが、対象が増えたこととランダムドロップなので、精神的負担がかなり減りました。

ちなみにウリクミの激マゾ仕様(過去形)を説明しておきますw
・基本的に沸きにくい。ええ、それはもう。。。8時間とか10時間とか。
・抽選対象が11の雑魚ゴーレムの中の1匹に決まっている。
抽選対象の雑魚ゴーレム1匹を倒さない限り、抽選に入らない。=定期的に全てのゴーレムを倒す必要がある。
・ウリが沸く範囲が広い。少人数では釣り勝てません。
・抽選に入っているか入ないかが分からないときがある。抽選に入っていないのに延々と張り込んでいたこともあるはずです。
・業者はツールを使っている。釣り勝てねーw

相変わらす少数ですが業者もいました。
但し、秋石購入する団体は減ると思います。

ウリ以外にも業者対策がされた様なので、そのうち出て行くかもしれませんね。

今日は気分がいいな。


↓ここからウリがPOPします。相変わらずのデカサ。激ヨワです。
トリガートリガーNM_b0023451_1193328.jpg

by guriemon1 | 2007-03-09 21:39 | 空NM


<< 業者集結 空業者その後 >>