人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリポ

主要メリポは振り終わっていると思っていましたが、戦士のメリポがまだ振れる事に最近気がつきました。いまいちメリポの設定画面って判りにくいんだよね。

ダブルアタック確立で終わりかと思っていたのですが、なんと@5ポイントも振ることができたのでした。。。。。って今まで気がつかないってアホですねw

残りはバーサク使用間隔で決まりでしょう。

最近自主的にメリポは行ってませんが、フレ&知人に誘われることが多く結構たまっていたので4ポイント振ってみましたが、効果かなりありますね。

MAXの5ポイントで使用間隔が50秒短縮できます。

標準で3分持続、リキャスト5分なので待ち時間は2分。MAX5で1分少々と大幅に待ち時間を減らせます。



一発芸用にクエイク2に振ろうと思っていました。

気がついて良かったなw
by guriemon1 | 2007-03-11 21:57 | 戦士


<< アイテム入手方法の調整 業者集結 >>