人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HNM

ウングルブーメラン狙いでグスタフの奥にいる敵を手当たり次第に倒していたら、AmikiriがPOP!

Amikiriは放置系HNMですが、腐ってもHNM。強いNMを見ると興奮するよね。
ダメもとでやってみる事にしました。

マンボマンボ貰えば蝉は余裕で回りました。丁度詩人がいてラッキーでした。
コールドブレスが蝉貫通で500以上削られるのが脅威でしたが、そんなに強くはないですね。

ジリジリと順調に削っていたのですが、範囲くらった後衛のHPに反応した骨が参戦。1匹目まではよかったのですが2匹目の骨が絡んだところで後衛から壊滅してしまいました。

勝てなかったけど、面白かったです。

↓セルケト並みのデカさ希望!
HNM_b0023451_21331135.jpg


こちらはアットワENMに向かう途中のティアマット。

外人系LSが討伐していました。しばらく見ていましたが、召喚の履行オンリーで削ってました。
ガはスタンで止まるし、コース、エレは補助PTでエリアまで持ってく事ができるので、案外楽なHNMかもしれません。
アラメンバー以外なら範囲喰らわないで状態回復とかもできるしね。

いつかは、討伐してみたいものです。

↓バカでかいです
HNM_b0023451_21325726.jpg

by guriemon1 | 2007-06-10 21:32 | FFXI NM


<< オメガ倶楽部 かりうどLV69-70 >>