かりうどLV74

マゾイ病でLV上げしていませんでしたが、なんとかLV74になる事ができました。

LSメンバーのメリポや定例ENMに参加させてもらった事が大きいですね。

人はこれを寄生と言うようですが、気にしませんw

LV上げは敵がメッキリ弱くなってしまった為、ヘイスト二刀流アタッカーにはかなわない冬の時代に突入しました。

ビビキーだと強化したパラニンにも負けてしまいます。敵が弱いので命中キャップな事とダメージの通りが良いため、手数がダメージに直結します。

遠隔武器の間隔はどうあがいても早くならないのが悲しいです。矢弾も中間LVからず~っと同じものだしね。
安価で強い玉希望!時々3発当たる奴とかっ!!

ダメージ底上げを狙い、肉食にすると通常攻撃は問題ないのですが、サイスラが当たらなくなるのが厳しいですね。
スシ食ってヘイスト装備で殴り、WSのみ遠隔の方が多分削れると思います。


格上の敵やマラソンが多いNM戦は安定した削りをする事ができます。
かりうどが一番得意とする場面ですね。

巨人の貝塚は親貝が閉じていても、100前後のダメージで削れるのでヒールする必要のある黒と比較しても遜色ない削りです。子貝はWS一発で8割削ることができてました。75で強化すれば一撃で倒せるかもしれません。

75で五神装備が可能になります。
ヘイスト装備も戦士用のものがそのまま使えます。
空デビュー!


↑を心の支えにしてLV75目指したいと思いますv
[PR]
by guriemon1 | 2007-07-18 20:06 |


<< かりうどLV75 アポリオンSE攻略メモ >>