AF打ち直し

4回目のSWで忍素材取れました。

4回中3回ドロップを確認しているので、SWは忍素材が出やすい設定のようです。
戦士での参加が多いのでNWは行ってないのですが、NE、SEはドロップした事がありません。
アポ忍素材狙っている人はSWをお勧めします。


テメナス素材は持っているので、これで忍素材の打ち直しができます。


手か胴が非常に悩みますね。

なんせオメガ専用LSなのでアポリオンしか行きません。
この先、テメナスに行くことは暫くはないからね。


手はイカレタ性能なのですがWS着替え専用。

胴はWS以外の通常装備。露出度が高いんです。。。。。。。NQ胴と見た目同じじゃんってのは禁句です。



悩む~w


とりあえず黒AF手打ちなおすことにしました。
[PR]
by guriemon1 | 2007-07-23 22:31 | リンバス


<< オメガ倶楽部 vs Proto... かりうどLV75 >>